人気ブログランキング | 話題のタグを見る

容量がいっぱいになりました。うぃーく・えんど2始めます。

容量がいっぱいになりました。うぃーく・えんど2始めます。_b0270060_05271828.jpg
またまたお家焼肉を。
容量がいっぱいになりました。うぃーく・えんど2始めます。_b0270060_05275157.jpg
冷蔵庫の奥に隠れていたマスターズドリーム。
容量がいっぱいになりました。うぃーく・えんど2始めます。_b0270060_05283688.jpg
口直しはキムチ。
容量がいっぱいになりました。うぃーく・えんど2始めます。_b0270060_05290183.jpg
け、結構厚みがあるな。で、食べてみたら噛み切れない。柔らかいのに噛み切れないからくっちゃくっちゃと気持ち悪い。
容量がいっぱいになりました。うぃーく・えんど2始めます。_b0270060_05302929.jpg
どうしようもないので、キッチンバサミでジョキジョキと小分けにする。
容量がいっぱいになりました。うぃーく・えんど2始めます。_b0270060_05311078.jpg
うんうん、こうすりゃ食べやすいよ。しょっぱい味付けだからビールが進む。とうとう終わりかぁ、チャオ!

by mts23 | 2017-05-05 05:34 | 家飲み