人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勿体無い。

勿体無い。_b0270060_11581574.jpg
北森さんが2編、浅野さんが4編書いてます。終章って書いてあるからこれで終わりなんだろうな。いくら婚約者だったとはいえ、他人の作品を書くなんてすごいことだと思う。しかもよく出来てるしね。最後の章はオチが効いてて良かったよ。狐シリーズももう読めないんだよな〜、亡くなるのが早すぎるよ北森さん。それとは別に、今日ガスの請求書が入っていたのだが、なんと10640円えっ!いつも2000円〜3000円なのになんで!すぐさまガス会社に電話したら検針員がきて計り直したら4452円だってふ・ざ・け・ん・な!しかも手ぶらできやがって、タオルくらい持ってこいってんだ。気づかずにいたら10000円も引き落としてたくせに。今年はろくでもない年になりそうだ。

by mts23 | 2017-01-07 12:07 | 読書