人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンチカツサンドは夜にします。

メンチカツサンドは夜にします。_b0270060_18243423.jpg
夜はちょい食べを続けた結果2キロ痩せて元に戻った。なので休日の昼はゆる〜くね。
メンチカツサンドは夜にします。_b0270060_18263058.jpg
岩手づくりと枝豆でスタート!
メンチカツサンドは夜にします。_b0270060_18270592.jpg
旧中山道の郵便局の前にある小さなサンドイッチ屋さんで買いました。ツナサンドとメンチカツサンド。
メンチカツサンドは夜にします。_b0270060_18280999.jpg
合わせるのはミティークの白。
メンチカツサンドは夜にします。_b0270060_18284209.jpg
フクロウのイラストがかわいいのだ。味もいいよ。
メンチカツサンドは夜にします。_b0270060_18291488.jpg
そんでもってツナサンド。ローソンのツナサンドが一位だがこれも美味しいぞ!セロリの代わりなのか、キュウリとレタスが少々入ってる。これがいいアクセントで意外に良かった。値段も210円とお得。
メンチカツサンドは夜にします。_b0270060_18310842.jpg
これは酒進むって。
メンチカツサンドは夜にします。_b0270060_18313444.jpg
そんでもって、買ったの忘れてた焼きそば。ついヤオコーで買ったのに忘れてサンドイッチを買うという失態。ま、久しぶりなんでいっか?
メンチカツサンドは夜にします。_b0270060_18330093.jpg
本当、焼きそば食べるの久しぶり。ん?味はヨーカドーのよりはいいぞ。だが、麺が死んでる・・・。なんか歯ごたえがないというか、噛めば噛むほど小麦くさいというか・・・。味はいいが、食感がなんだかな〜。やっぱり出来立てじゃないとダメか〜。

by mts23 | 2016-09-15 18:35 | 家飲み