人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅人24H。

旅人24H。_b0270060_15141126.jpg


戸田の駅前にT-FRONTEという商業施設が出来ました。
日高屋、牛角、ツタヤなんかが入るみたい。
ありきたりでも少し、違うの入ればいいのに。
まあいい、日暮里で旅人と待ち合わせです。

旅人24H。_b0270060_1517143.jpg


わかりづらいけど、東中野です。今日はどうしても旅人が見たい
映画があるらしいので、はるばる東中野まで。
初めて降りたよ、おいらは。

旅人24H。_b0270060_15182699.jpg


この「ふたりの桃源郷」ってドキュメンタリーです。

旅人24H。_b0270060_15194485.jpg


早く到着したので1Fのカフェで一服。

旅人24H。_b0270060_15202280.jpg


よせばいいのに早くもエビス。

旅人24H。_b0270060_1521460.jpg


2杯も飲んでしまった・・・。終わったら飲みに行くのに。
映画は老後の事を考えさせられる内容です。
このご夫婦は娘さんたちがいい人ばっかりで幸せだったんじゃないかなぁ?
と感じたけど、俺はどうなるんだろう?とっても不安。

by mts23 | 2016-05-29 15:24 | 旅人