人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松屋もどき。

松屋もどき。_b0270060_17521337.jpg


ブリ大根作ってみた。

松屋もどき。_b0270060_17523521.jpg


大根はいい感じになったが、ブリがパサパサに・・・。

松屋もどき。_b0270060_17532480.jpg


レモンサワーに変えて、そうだご飯冷凍してたのがあったんだ。
食べなくちゃというわけでこんなの作ってみました。

松屋もどき。_b0270060_17543167.jpg


松屋のソーセージエッグ定食を真似してみました。

松屋もどき。_b0270060_1755428.jpg


豪勢にソーセージは2本。味噌汁も用意。

松屋もどき。_b0270060_1755407.jpg


まずは目玉焼き丼にして楽しむ。

松屋もどき。_b0270060_1756520.jpg


こんな感じに混ぜ混ぜするのだ。

松屋もどき。_b0270060_17563033.jpg


で、海苔巻いて楽しむ。

松屋もどき。_b0270060_1757342.jpg


この間にもソーセージも楽しんだら、こうする。

松屋もどき。_b0270060_17575858.jpg


どうでしょう?正しい食べ方じゃないでしょうか。

松屋もどき。_b0270060_1758294.jpg


いや〜、やっぱ美味いね。店で食べたいけど、ゆっくり酒飲んでられないし
みんな黙々と食べてる感じがあんま好きじゃないからなぁ。

by mts23 | 2016-02-25 18:00 | 家飲み