人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅人リターンズ③。

旅人リターンズ③。_b0270060_18135158.jpg


ランチめにう。

旅人リターンズ③。_b0270060_18142588.jpg


旅人リターンズ③。_b0270060_1815663.jpg


カルビセットとすきしゃぶセットを選びました。

旅人リターンズ③。_b0270060_1816055.jpg


プレモル(648円)泡がちょっと残念。

旅人リターンズ③。_b0270060_1817466.jpg


備え付けの塩とワサビ。
このお店は全席個室みたい。店員さんもキビキビして気持ちいい。

旅人リターンズ③。_b0270060_18181764.jpg


こんな感じでナムルとかキムチに韓国のりなど。

旅人リターンズ③。_b0270060_1818587.jpg


旅人リターンズ③。_b0270060_18191342.jpg


旅人リターンズ③。_b0270060_18192852.jpg


これで1500円ってお得な感じ。

旅人リターンズ③。_b0270060_1820889.jpg


サラダに温玉まで付いてました。

旅人リターンズ③。_b0270060_1820387.jpg


少し遅れてお肉登場。

旅人リターンズ③。_b0270060_18212487.jpg


お肉は6枚。ちょっと少ないか?とおもったが、食べてみたら十分でした。

旅人リターンズ③。_b0270060_18222353.jpg


サシがいいね〜。

旅人リターンズ③。_b0270060_18225371.jpg


にゃ〜っ!!
いい感じだ〜。

旅人リターンズ③。_b0270060_1823371.jpg


こちらは旅人のすきしゃぶ。甘めのタレがスープのように。
これをお肉に絡めて焼きます。

旅人リターンズ③。_b0270060_18244495.jpg


焼いたら生卵に絡めてすき焼き風に頂きます。
2枚ほど食べさせてくれたけど、美味しかった。
カルビもやわらか〜いとかはなかったけど
肉の味が楽しめて美味しかったです。

旅人リターンズ③。_b0270060_18263537.jpg


あと、タレにつけてワサビを乗せる食べ方が気に入った。
旅人は塩で食べ比べしてたけど、これからはワサビタレで食べよう。

旅人リターンズ③。_b0270060_1829313.jpg


個室ってのもゆっくり出来て良かった。
あとびっくりしたのが爪楊枝。

旅人リターンズ③。_b0270060_18302022.jpg


先っぽが緑なの分かります?
これね〜、ミント味なんですよ。これ使うと口の中に
ミントの味が広がります。いいね!これ。
珍しくご飯お代わりしちゃいました。
それが後々響く事にはなるんだが・・・。
大満足して個展に行って、家に戻るかと駅のホームで
旅人が信じられない一言を言う。
「スマホがない」

えっ、まじっすか?!

by mts23 | 2015-07-13 18:34 | 旅人