人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西友弁当調査隊。意外だった。

近くを通ったので西友で弁当買うことにしました。
なんか作る気しないのさ。

西友弁当調査隊。意外だった。_b0270060_19193289.jpg


このマカロニサラダがないんだよね〜。
なんか、ポテサラと合体してるのが多いんでね。

西友弁当調査隊。意外だった。_b0270060_1921714.jpg


うん、いいね。

西友弁当調査隊。意外だった。_b0270060_19213790.jpg


でもって、西友のり弁。お〜っ!具沢山。
明太子まであるし、揚げ物ラインナップ。

西友弁当調査隊。意外だった。_b0270060_1923054.jpg


半分に切った磯辺揚げかと思ったら、一本丸ごとっすよ。

西友弁当調査隊。意外だった。_b0270060_19235537.jpg


白身フライに唐揚げと、きんぴらにコロッケ半分。
かなりのボリューム感で、370円(税抜き)

西友弁当調査隊。意外だった。_b0270060_19252574.jpg


ある意味覚悟決めて買ったけど、感想は美味かった。
きんぴらも味付け良かったし、なにより胸焼けしなかったのは
凄く感心しました。辛子明太子もこの値段でついてくるのは
満足っす。

西友弁当調査隊。意外だった。_b0270060_1928055.jpg


食が進んだんで、ビールお代わり。

西友弁当調査隊。意外だった。_b0270060_19284192.jpg


いや〜、高校生ならこれにカップヌードルとあわせるね。
超〜腹一杯。ほんとは白身フライより焼き魚にしてくれたら
100点だなぁ。期待を裏切ってくれて良かった。

by mts23 | 2015-07-08 19:31 | 家飲み