人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日もあるさ。

こんな日もあるさ。_b0270060_1845036.jpg


これは「きのう何食べた?」でしろさんが作ってた小松菜のおひたし。

茹でた小松菜に白出汁と辛子を少し入れてもみ海苔投入。

こんな日もあるさ。_b0270060_18464217.jpg


美味しくて簡単。

こんな日もあるさ。_b0270060_1847276.jpg


続けてイカと里芋の煮物。これはヨーカドーのパックのやつ。

こんな日もあるさ。_b0270060_18474496.jpg


味付けはまあまあで、たま〜になら楽でいいね。

こんな日もあるさ。_b0270060_18481844.jpg


この日は何故かこれでお腹一杯になっちゃって・・・。でもまだ酔ってない。

こんな日もあるさ。_b0270060_184926.jpg


このままじゃ眠れないので、つまみなしでスパークリング。

こんな日もあるさ。_b0270060_18493871.jpg


値段は忘れたけど、おいしくて良かった。今の所スパークリングでハズレなし。

800円〜くらいならそこそこの味なんだろうね。

こんな日もあるさ。_b0270060_18512736.jpg


さすがに一本つまみなしだと酔いがくる。気づいたらコタツで寝てた。

時計をみたら午前2時30分。おいおい、なんだかな〜。

by mts23 | 2015-03-03 18:52 | 家飲み