人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にあった怖い話。

久しぶりに背筋が凍りました。

昨日、ヤオコーに買い物行ったらレジで少しトラブル。

今思えばこれが恐怖の序章だったのでは?

色々買ったけど、揚げ物(コロッケ、イカフライ)とか気を使って

小さい袋に入れてくれた。で、それは棚に置いといて他のを袋に詰めて

なんとそのまま出ちゃったよ!夜になって食べようかなと思ったらないじゃん!!

認知症かっ!!これだけじゃないぞー。

荷物が届いたのさ。えっ、買った記憶ないんだけど?

ふぉーえばー21?なんだこれ。

空けてみるとダッフルコートが・・・。マジっすか!

確かに以前欲しいものがあって登録はしてあったが、サイズがなくて買わなかった。

えっーっと思い、履歴を調べたら買ってるよ買ってる。

どうも、酔ってぽちっとしたみたいだな。

本当にあった怖い話。_b0270060_8072.jpg


大丈夫だろうか?俺。

本当にあった怖い話。_b0270060_804720.jpg


そんなに高価な物じゃないからいいけど、またやらかしそうで怖いのさ。

by mts23 | 2015-01-11 08:01 | その他