人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく出来てるのにまたとは、思わないのはなんだろ?

ヤオコーで見つけました。

よく出来てるのにまたとは、思わないのはなんだろ?_b0270060_19143039.jpg


パスタで鴨?

よく出来てるのにまたとは、思わないのはなんだろ?_b0270060_19152547.jpg


ワイン半分残したんで合わせてみました。

よく出来てるのにまたとは、思わないのはなんだろ?_b0270060_1916617.jpg


なんでか、和風パスタは麺がツルツルなんだよね〜。醤油が作用してる?

よく出来てるのにまたとは、思わないのはなんだろ?_b0270060_1917267.jpg


よく出来てるのにまたとは、思わないのはなんだろ?_b0270060_19175637.jpg


うーん、いけるけどまた食べたいとは思わんなー。

鴨は蕎麦のほうがいいかな。

by mts23 | 2014-12-15 19:20 | 家飲み