人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿に出来ないつまみ弁当。

休みの日のお昼。なんだかとっても面倒で・・・。

馬鹿に出来ないつまみ弁当。_b0270060_191391.jpg


ヨーカドーの弁当でごまかす。

なんか作ろうと思ったけど、なんか食べたいものが浮かばない。

そうゆう時は幕の内っぽいのがいいかと。

馬鹿に出来ないつまみ弁当。_b0270060_1914484.jpg


ガツガツの食欲の時はカツ丼にラーメンとか、カレーに天ぷらうどんとか食えたけど

いまは、一食でなるべく色んな味を楽しみたいな。

幕の内弁当が一番だけど、これも代わり映えしないしなー。でも美味しいけどね。

馬鹿に出来ないつまみ弁当。_b0270060_19173283.jpg


つまみになるのがいいね。磯辺揚げ、鮭、白身魚フライ、シューマイ、昆布のなんか?

うーん、つまみになるなー。しかも400円くらい。

なんとか月変わりとかでこの値段で変化出来ないかな.

by mts23 | 2014-08-27 19:22 | 家飲み