人気ブログランキング | 話題のタグを見る

す・き・や・き。

こんなに降るとは思ってなかったが、前日に食料買っておいたので
助かった。これはお値段以上の二◯リで去年買って置いたもの。
す・き・や・き。_b0270060_892725.jpg

やっとデビューだ!
す・き・や・き。_b0270060_895545.jpg

金のオフで乾杯!昼から飲んでやる!
す・き・や・き。_b0270060_8105773.jpg

いい感じですな。しか〜し、このコンロ(これも二◯リ)が使えない。
火が真ん中に当たる設計なので鍋の周りの方がなかなか煮えない。
なんでこんな作りにしやがったのか?シッーート!
す・き・や・き。_b0270060_8131153.jpg

こまめにお野菜動かさないと・・・ぷんぷん!
す・き・や・き。_b0270060_814098.jpg

ハイボールにするぜ!!
す・き・や・き。_b0270060_8142551.jpg

肉行くぜ!(安いアメリカ産) うん、まあまあっす。
す・き・や・き。_b0270060_8151688.jpg

焼き豆腐間違いない!
す・き・や・き。_b0270060_8154525.jpg

肉追加!たまにはいいやね。雪見ながら鍋つつく、風流ですな。ほっほっほ。

by mts23 | 2014-02-09 08:17 | 家飲み