人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったのか?やられたのか?

やっちまったのか?やられたのか?_b0270060_18563574.jpg

またAmazonしちゃった・・・てへ。
やっちまったのか?やられたのか?_b0270060_1857983.jpg

浜省です。前もっていうけど、う〜ん酔ってAmazon見るのは危険だ!
やっちまったのか?やられたのか?_b0270060_18581547.jpg

おおっ〜PVとかなのか?
やっちまったのか?やられたのか?_b0270060_18585460.jpg

いいね〜と思ってたら・・・
CM集とかが・・・?えっ?なんすかこれって。
よくよく調べてみればPVが少しとMTVとかで流すCMの総集編とかに
悪気はないけど、言わせてもらうと小芝居のビデオ等々。
失敗したな〜っ!よく見てなかった俺も悪いがAmazonの内容説明も思い切りはしょってるから
わかりづらいって。
よくレビューを読んだらかなり割れてるわ。正直褒めてる人の気持ちがわからん。
酔いながらAmazon見るのは危険だ!繰り返すが・・・

by mts23 | 2014-01-13 19:06 | その他