人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構食べてたんですね。

結構食べてたんですね。_b0270060_11495968.jpg

いつかのシリーズ2。いつ撮ったかも忘れていた画像集です。
結構食べてたんですね。_b0270060_11505058.jpg

結構食べてたんですね。_b0270060_1151986.jpg

レトルトカレーの中ではかなり旨いと思うカレー。丸いのはイシイのチキンハンバーグです。
結構食べてたんですね。_b0270060_1153711.jpg

結構食べてたんですね。_b0270060_11532029.jpg

自分で作りたいんだけど量がね・・・一回食べればしばらく食べたくなる事ないから。
ほんとは玉ねぎ、ジャガイモ、人参をゴロゴロに切って豚肉もタップリが好きなんだけどね。
結構食べてたんですね。_b0270060_1154744.jpg

これ、懸賞で当たった麻婆豆腐。(まだ4つ残ってます)もう、麻婆豆腐は土鍋だね。
結構食べてたんですね。_b0270060_1155810.jpg

ご飯があると無敵だな〜。豆腐ラブ!そう言えば三浦しをんさんのエッセイで友人の娘さんをとうふちゃんて呼んでるらしい。俺はとうふオヤジだな。

by mts23 | 2014-01-05 11:57 | 家飲み