人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いチョイスでした。

良いチョイスでした。_b0270060_18302883.jpg

このグラスの良い所は泡がクリーミーで持ちが長い所。だが、2杯目は泡が綺麗に立たないんだな〜・・・
良いチョイスでした。_b0270060_18321482.jpg

つまみはヨーカドーで買って来た、手羽元。これはホントに旨い。
良いチョイスでした。_b0270060_18331815.jpg

あんまりの旨さにあっと言う間にプライムリッチを飲んでしまったので、新発売の発泡酒。
なんとプリン体0、糖質0の優れもの。だが、糖質0って事は泡がもたないんだなぁ〜、これが・・・
良いチョイスでした。_b0270060_18353489.jpg

これ、30秒たたずに前の画像からこんな風に泡が消えてきます。ただ、味はさっぱり、キレがあり飲んだ後の香りはアップルの香りがふんわりと・・・グラスにいれずに缶のままグビグビと飲むのがいいかも?出来たら外の方がいいね。
良いチョイスでした。_b0270060_18392480.jpg

手羽元、ウメ〜っ!しゃぶってやる!
良いチョイスでした。_b0270060_1841960.jpg

デイジーさんで買った、チキンカツサンド。カツは柔らかいし、ソースもさっぱりして美味しいが出来たらパンがトーストしてあったら100点。合わせるのはリースリング。
良いチョイスでした。_b0270060_18434964.jpg

良いチョイスでした。_b0270060_1844911.jpg

うん、爽やか!

by mts23 | 2013-06-24 18:45 | 家飲み