人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミマにはもう行かない・・・

ファミマにはもう行かない・・・_b0270060_1916137.jpg

やっと貯まりました。
ファミマにはもう行かない・・・_b0270060_19163583.jpg

これは生ビール感覚のサーバーが当たる為のシールです。ところでこのハガキに貼る50円切手を買うために近所のファミマに行きました。以下lのやりとりはノンフィクションです。
「すいません、50円切手ありますか?」
高校生か大学生らしき店員の方は、フゥ〜っと大きな溜息をついて嫌々ながら動きました(ちなみに店内、レジ前にはお客さんはいませんでした)しかも切手が入ってるファイルをドンと叩き付けてかったるそうに1枚の切手を出しました。その時思いましたね、死ねばいいのに〜!!!!って・・・
戸田駅の近くです。その前を通る度にむかつきます・・・

by mts23 | 2013-05-28 19:32 | その他