人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刑事物。

刑事物。_b0270060_18125185.jpg

初めて読んだ人。普通の刑事物ですが、主人公のキャラが弱いのがちょっと・・・お話自体はまっとうです。だからこそキャラが立たないとって思ってしまうのです。70点。
刑事物。_b0270060_1815168.jpg

一方こちらはキャラで読ませる堂場さん。しかし、続けて読むと相変わらず違う作品でもキャラは一緒って良く分かる。最後まで読めるので評価としてはシリーズなんで80点。
刑事物。_b0270060_18195870.jpg

これはなんて言うか・・・評価としては50点。まず所々に余計な表現をつけ加えてる文章が多い。読んでて流れが途切れてしまうのが何回もあった。それから、結末に向かっての謎に対する布石があまりにも見え透いてるのが残念。それから捜査の部分もちょっと???がある。キャラもいまいち・・・だけど最後まで読めたのでこの点です。

by mts23 | 2013-05-28 18:26 | 読書