人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの唐揚げ。

久しぶりの唐揚げ。_b0270060_1474423.jpg

頂き物のプレモルとヨーカドーで買った、伊達鶏の唐揚げ。むむむ・・・全体的に固いかな〜、味自体はいいけど
ジューシーさがない。
久しぶりの唐揚げ。_b0270060_1492518.jpg

レモンは必須。
久しぶりの唐揚げ。_b0270060_149506.jpg

なんか爽やかなの飲みたいな〜って思って、買っといた青リンゴサワー。確かに爽やかだけど、後味がなんかイマイチ・・・レモンとかグレープフルーツ味のはなんでも合うのになんでだろう?多分苦みが足りないからだな。飲んだ後の苦みがないから舌に甘みが残るのがさっぱりしない理由だね。
そしてメインは鍋焼きうどん。何年ぶりに作ったか・・・
久しぶりの唐揚げ。_b0270060_14141023.jpg

具はかまぼこ、ほうれん草、ねぎ、玉子、エビ天。
久しぶりの唐揚げ。_b0270060_14151779.jpg

ちょっと固めになっちゃたけど、玉子も美味しい。昆布だしで作りました。

by mts23 | 2013-01-19 14:16 | 家飲み