人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまみ弁当。

つまみ弁当。_b0270060_18085115.jpg
エビスビール久しぶりに飲んだけど、やっぱうまいや。
つまみ弁当。_b0270060_18092718.jpg
で、西友でお惣菜を買いに寄ったんだけど欲しいのがなかったんでハンバーグ弁当。
つまみ弁当。_b0270060_18102376.jpg
何故かって?この焼肉っぽいのがものすごく後引くんです。玉ねぎはトロっトロっに柔らかくてタレが甘辛いし。ハンバーグよりこっちをメインにすればいいのに。酒のアテにいいんです。
つまみ弁当。_b0270060_18122103.jpg
ご飯にはやわらぎをON!間違いない。
つまみ弁当。_b0270060_18125474.jpg
ハンバーグは肉の味はしません、ソースの味しかしません。ま、期待してないんでいいんです298円だもん。が、下の素ナポもいい味出してます。ケチャップだけじゃないと思うけど、どうやって作ってるんだろう?これもつまみに最適。
つまみ弁当。_b0270060_18153240.jpg
これも酒が進むんだよなぁ〜。ご飯にも合うしね。ちょっと食べ過ぎの日でした。

by mts23 | 2017-03-29 18:17 | 家飲み